本文へ移動
スタッフインタビュー
私たちはご利用者様はもちろん、当施設とご家族様のみなさまとの心と心のつながりも大切と考えています。同時にスタッフ一人ひとりの個性を大切に、スタッフ一同、常にいたわりの精神と業務への向上心を育み、日々業務にあたっています。

スタッフの声 

介護予防・相談センター延寿苑
社会福祉士 井口裕士
<入社:2018年09月>
 
皆さんこんにちは。9月から勤務させていただいております、井口裕士です。大川市から来ています。車の運転が好きなので通勤も苦になりません。学生時代はバスケットをしていました。競技を問わずスポーツ観戦もよくします。さて、私は介護予防・相談センターに所属し大牟田市からの委託事業を担当しています。介護予防に関わる地域活動を支援することが目的です。「向こう三軒両隣」をテーマに地域のニーズに向き合い、地域の一員として取り組んでいきます。よろしくお願いします。
特別養護老人ホーム延寿苑
看護職員 谷和代
<入社:2018年06月>
 
いつも大変お世話になっております。平成30年6月より特別養護老人ホームの看護職員として勤務させていただいております。趣味は旅行と料理です。高齢者と接することが好きで携わる業務を選考し今となります。看護技術も大切ですが「感情的な情報」を念頭に心配りのできる看護を心がけております。しっかりとした知識を学び延寿苑ご入所の皆様が明るい未来を迎えられますよう、お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いします。
特別養護老人ホーム延寿苑
介護主任 西村和子
<入社:1997年11月>
 
介護の仕事を始めて20年が過ぎました。経験がなかった私が延寿苑の特養で仕事をしてきた事に自分自身驚くこともあります。
20年の間に介護の仕事も大きく変わりました。特に介護保険が導入されたことによる変化は大きいものでした。これまで戸惑うこともありましたが、いろいろな方と触れ合い、一喜一憂した事も思い出されます。これからどれ位仕事が出来るか分かりませんが、もう少し頑張りたいと思います。
募集職種・応募フォームはこちら
採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください

スタッフの声 看護師 ○○○○

募集職種・応募フォームはこちら
採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください
TOPへ戻る